RSS
 

昨日は・・・・。

14 9月

昨日は、なかなかハード&ハッピーな一日でした(^▽^)

最後に御来店頂いた、お客様N様遠方からいつも有難う御座います!!

アルファ

ツーリングZ♪です!渋い!!

 

昨日は、エンジンオイル ・ ミッションオイル ・ デフオイル ・ オイルエレメント

そして、

マイクロロン「ハイブリッド」と、お世話させていただきました。m(_ _)m

スタッフ共々感謝感謝です♪、有難う御座いました!

エンジンオイルは、インペリアル20W-50空冷エンジンですから固めをチョイス♪

ミッションオイルは、MPギヤ75W-90 デフオイルは、MPLSギヤ80W-90!

ロメオ

後ろ姿です♪これまた渋い♪

 

オイルは、全てAMALIEオイルを使用しています!

N様は、昔からアマリーを使っておられまして(^◆^)

アマリーオイル通で御座います!!

お車が年代物のレア車ですから、オイルの良し悪しで調子が分かるそうです!

やはり、アマリーオイルは、滑らかでマイルドで車が素直に走れると絶賛でした♪(^◆^)

 

 

ハイブリッド

アマリーオイルとの相性抜群マイクロロン

そして、この度!

「マイクロロン・ハイブリッド」 注入♪

マイクロロン、新車には「予防的」・古い車には「治療的」に、

エンジン内の金属表面を保護してくれます「金属表面処理材です!

よく、添加剤と言われるんですが、マイクロロンは金属の表面のミクロの傷・隙間を埋めて

オイルの油膜が張りやすくしてくれます!

だから、エンジンの静かさ・エンジンのトルクアップに繋げる、「保護材」と理解して頂けると嬉しいです。m(_ _)m

「オイル交換はアマリーそのだで~♪ジャガジャ~ン♪」 

 

御来店お気軽に~~~★

住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5清風園マンション101号

TEL : 06-6494-4539

 

https://amaliesonoda.com 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply