RSS
 

ハイブリッドカー・SAI♪♪

09 10月
toyota

ハイブリッドカー・SAI

先日の土曜日(10/8)

ご新規様・T様御来店有難う御座いました!

3連休の初日、朝早く御来店頂きました!!m(_ _)m

Ⅰ主任が接客致しましたが、

初めての御来店で、AMALEオイル

HVI/PROシンセッティクブレンド 5W-30 

お客様もエンジンオイルの事を大事に思っている方の様で

お車にあった、適したオイルを入れて頂きました!(^。^)V

SAIのエンジン (^■^)DES♪

 

まだ、走行距離も、「5694km」と新車ですね(^=^!)

 

しかし、今まで見たハイブリッドのエンジンルームの中でも、

一番!!カッコいい!!

エンジンルームです!!(^▲^)

Ⅰ主任も同じ印象を持っていました!!

凄く!整っていましたよ!!

 

SAI

サイドエンブレムDES

車体!全体の纏まり感も、

良い感じでしたよ(^〇^)

だんだんと自然体のハイブリッドカーが

増えてきているんだな~と、

実感しました!!(^~^!)

でも、

レシプロエンジンも、まだまだ、健在です!!

それにハイブリッドといえどもエンジンオイルは・・・・

 

汚れ

バキュームポンプ内の様子

\(^〇^!)こんな感じで汚れてます!

ハイブリッドエンジンは、

ストップ&ゴーの激しいエンジン!!

つまり!<(^■^!)それだけ走行する上で・・・、

HARDなエンジンなんですよ~!

ハイブリッドエンジンも熱に強く・流動性が良い・

油膜が剥がれ強いオイルがオススメです。

 

 

トヨタ

SAIの運転席です♪

 

室内です!!(^=^)/

なかなか良い空間ですね~♪

特に中央の回りが~♪きになっちゃいました==3

ジャガジャ~ン♪♪

 アマリーそのだ

 住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL : 06-6493-4539

https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply