RSS
 

朝・晩冷えてきました

28 9月

朝・晩冷えだしてきましてね!

いよいよ、エンジンオイルも低粘度が活躍するシーズン到来です!! (^◆^)

オイル交換

AMALIE プロシン 5W-30

 

本日、お久しぶりの御来店!!

T様のお車ステージアです、

使用オイルはAMALIE・プロシン5W-30 

前回のオイル交換後に

MEISTER ATF-GX を交換させて頂きました!!

「前回のオイル交換後は いかがですか??快調でしたか?」 の問いに、

T様・・ニヤっ!と、(^~^)

一言!!「快調です」 物静かなT様・・・喜んでいました~~(^〇^)

 

日産

ステージア・NEO・Di / 走行距離84558Km

 

今回は、走りすぎたとの事でオイルエレメントも交換です!!

我がアマリーそのだのⅠ主任エレメント交換に奮闘中です!!(=▲=)

 

お仕事が、お忙しいのか結構エンジンオイルよごれていましたよ、

特にこの夏は暑さが厳しい日々が続いたので・・・・

先日も、お話いたしましたが、本当に交換時期が遅くても早くても

物凄い濃いくてドロドロの廃油が出てきます(^○^!)

 

オイル

よく頑張ってくれました~~(!▲!)

特に、低燃費型エンジン

トヨタ・D4 日産・NEO・DI 三菱・GDI などのエンジン・・・

直噴系エンジンは、燃焼室に直接燃料を噴射しているので、

汚れやすいんです・・・・・・(^■^!) ヂィーゼルエンジンの様に黒く・・・・・。

ですから、みなさん!!

夏以降に、まだオイル交換されていないユーザー様

オイル交換の時期が来ているけど先延ばしされているユーザー様!

是非、お早めにオイル交換を御検討くださいませ!

 ジャガジャ~~ジャジャン♪

 

オイル交換!

オイル交換オマカセ====3

住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL : 06-6494-4539

   アマリーそのだ  

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply