RSS
 

イヨイヨ再び三連休(^●^!)

22 9月

皆様!!再び三連休で御座います!!

お出掛けのご予定を組まれている方々は一杯いるんでしょうね(^●^!)

そこで!愛車点検は、如何でしょうか??オイル交換は?お済ですか?

タイヤの空気は?チェックしてますか?特にバッテリー!!台風も去り、天気は回復しつつも、

朝晩が少々肌寒くなってきてます!!バッテリーも夏の疲れが出やすい時期です(^■^!)

点検・点検・点検です!!

店

オイル交換!オマカセ下さい!!

エンジンオイルも!!

季節に合わせた!!オイル選び!!

 

夏が終わって、秋になり冬になり・・・・・・、

エンジンオイルも、暑さ対策から、

寒さ対策に切り替えです!(^◆^)

なぜか?

それはですね・・・・・・

 

おいる

オイルは車の血液です!!

朝晩と冷えてきますと

エンジンの温まりも、

長くなります!!つまり準備運動

行なう時間が夏場より掛かるので、

少しでも準備運動の時間を短縮する為にも

秋・冬向けにオイルの粘度を

柔らかいオイルにしてあげると良いからです!!

因みに準備運動は暖気のことですよ!(^●^)

 

車にあった、季節にあったオイル選びオマカセ下さい!!

 

皆様!!

お車に応じた、季節に合った、走り方に合わせた

エンジンオイル選び・オイル交換は、

アマリーそのだDE!

どうぞ、お気軽にオイル交換ご用命下さいませ\(^●^)

※三連休中は、営業しております!!m(_ _)m
※祝日・日曜日は、PM6:00迄ですm(_ _)m

ワイパーちぎれてますよ!!

んが~!(◎■◎!)ジャガジャジャ~ン!!

 

 

 

ちず

お気軽に~~~★

御来店お待ちしております!!

住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL : 06-6494-4539

 

https://amaliesonoda.com/blog/

 

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply