RSS
 

エアーフィルター

11 9月

最近、気になる事が1つ御座います(^~^!)

フィルター

エアコンフィルター点検してますか?

それは、エアーフィルターです!

この頃、オイル交換に御来店頂いた

お車を点検の際に結構~~~、

汚れている確立が高いのですよ~(^○^!)

エンジンオイルには、清浄分散作用と言う役割もありましてですね!(^□^)

エンジン内部で発生した汚れ・ゴミは勿論!!

外部から入り込んだ微粒子単位のホコリも、オイルの中に取り込んで掃除を

しているんですよ!(^▲^)なので~!、エアーフィルターが汚れていると・・・・、

当然ながらエンジンオイルも汚れやすくなるのです~~~★(!^^)

 

 

エアー

エアーフィルター!大事な役割です(^○^)

結構、真っ黒にホコリまみれの状態だったり、

オイルの吹き返しで湿っていたりしてるんです、

エンジンに必要なポイントの1つ!吸気系もシッカリお掃除しときましょう~~!(^▼^)

吸気→圧縮→爆発→排気の、

始まりの部分でもある、吸気を正常状態に心がける意味でも

点検 ・ 交換を心がけて

愛車をいたわりましょ~~~★

ECOに繋げましょう~~~~★

 楽しいドライブに繋げましょ~~★ v(^◆^)v

 

 

 

 住所 兵庫県尼崎市下坂部4-11-5

TEL 06-6494-4539

      https://amaliesonoda.com

 

 

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply