RSS
 

休憩中?それとも・・・・

02 9月

飛び込みの新規さんです

とんぼ

台風から非難・・?それともオイル交換?

 

台風の接近に伴い

非難してきたのか・・・・?糸トンボ君

 

 

それとも、

 

オイル交換をして欲しくて飛来してきたのかな?

もし、トンボ君にオススメするとしたら、

 

 

小型エンジンの糸トンボ君ですから、やっぱりこれでしょう~(^□^)/

オイル

低燃費推奨の愛車に必見

 AMALIE プロHP5W-20

なぜ・・・ですか??って?

糸トンボ君は、車でいえば低燃費車、、勝手なイメージですが、

大きいトンボよりも激しく飛び回る分けでもないから

(^▲^!)

穏やかな車、いえ、穏やかな糸トンボ君は、ハイブリッド系ですね(笑)

 

小型エンジンで、しかも効率よく動く羽をよりスムーズに動かして、

燃費(疲れ)を少なく、より高く・早く飛び続ける(走り)為にも

 

薄い油膜の低粘度オイル!

アマリーの油膜は、吸着力も強いから安心!!軽やかに滑らかに飛べますよ!(走り) 

 

是非、低粘度エンジン指定のユーザー様!!お試し下さい~~♪♪♪   ジャガジャ~ン♪♪♪ m(_ _)m

ジャガジャ~ン♪

 

住所 兵庫県尼崎市下坂部 4丁目 11-5

TEL 06-6494-4539

https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , , , , , , ,

Leave a Reply