RSS
 

いよいよ

31 8月

九月にイヨイヨ突入です!

日が暮れるのも早くなりました~★

毎年 思いますが、7月 8月は、時間が経つのが早すぎます!!(=▲=)

もう少し、夏を満喫させてくえーい ((=◆=))と、思っているのは、私だけでしょうか・・・・?笑

 

 本日もATFを交換しました!

多少走行距離も・・・、延びすぎていて

不安もありましたが、

お客さんの立っての要望で、

ソフトな交換方法を行ない交換しました!!

作業交換後、

車を走らせてみましたが、

やはり、マイスターATF-GXは、良い!!です。

軽自動車のスバルのATは、変速ショックと、出だしが重いんですが

改善されていました!!  ((^▲^))

次回の御来店が楽しみです!!

なんと評価いただけるか!!

 

   住所 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL 06 6494 4539

 https://amaliesonoda.com

 

 

 

Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply