RSS
 

奥様の新車(^▲^)

10 8月
新車

新車ほやほやムーブです!

お盆休み前に、いつも遠方より御来店頂いております

K様が新車ホヤホヤの

 ダイハツ・ムーブ

オイル交換に御来店いただきました(^■^)

アイドリングストップ機能搭載車で、

御来店頂く前にエンジンオイルの御相談を頂きました!

さて!今回オススメしましたオイルは?(??)

 

 

オイル

勿論!!アマリー・低粘度シリーズ☆

 AMALIE

部分合成オイル

 プロHPシンセティックブレンド

今回の使用粘度は、酷暑の夏にあわせて

 5W-30

を、チョイスいたしました(^▲^)

 

 

軽自動車

次の日・・・・

次の日、K様から連絡ありまして(^~^)

ご自身の車のオイル交換の御願いと昨日の

奥様のご報告がありました、

新車で走行距離も浅いのに

車の静さ・走りの軽快さに

 驚かれていた♪

 そうです(^■^)

女性でも解る事にK様本当に驚かれていました(笑)

 

しげる

いや~良かった★良かった★

それでは!本日は此の辺で!

 ジャガジャガジャガジャ~ジャジャン♪♯♪

アマリーそのだ

 住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

 TEL:06-6494-4539

 

 
 

Tags: , , , , ,

Leave a Reply