RSS
 

6月も・・・ハードでした(-●-)

03 7月
赤帽

W店長管理の8号車です!

先月も、(^■^!)

いや~(=■=!)

ハードな月でございました=3

ゲリラ雨に近い中途半端な月でもあったし、

私、w店長も、配達部隊に奮闘した月でも・・・・・

ありましたよ(-▲-!)

 

 

ローソン

またまた・・・・ローソン(-▲ー)

この時は、配達で西脇市まで配達に向かって

いました(^▲^!)天気は生憎の雨模様でした、

天気も良ければ、綺麗な景色なんでしょうが・・・(^▲^!)

あと、自分なめてましたね(^■^!)

西脇市って・・・以外と距離がありました・・・(苦笑)

天気も悪かった為、

余計に遠く感じました(笑)

 

 

運送

うっひょ~~~!!(◎◆◎)

まぁ、そんなこんなで、

 赤帽 和氣運送でも奮闘しております!

こちらも、引越し・チャーター便と、受け付けております(^◆^)

何か、お困り事がございましたら、コチラまで!

 06-6492-2929

お問い合わせくださいませ!!m(_ _)m

急配便の赤帽は、企業様から一般の皆様の見方です(^▲^)

 

 

端

中々の帰路の景色!

因みに、8号車に今回使用したオイルは、

 アマリーの【インペリアル10w-40】

滑らかで素直に走れて運転もラクです

前回使用した、プロ10W-40に比べると、

軽やかさは、少し劣るような感じでした(^□^!)

でも、アマリーの独得のフィーリングは、変りません!

夏に家族旅行に出かけられる、ファミリーユーザー様

是非!お試し下さい!!

 

赤帽

帰路の途中

それでは、本日もこれにて!

ジャがジャガジャガ~~~ジャジャン

アマリーそのだ

住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL:06-6494-4539

 

 https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , , ,

Leave a Reply