RSS
 

ATF

08 6月
ATf

ATF交換中

約6万キロを走行している、

ステップワゴンのオートマオイルの交換中

ヤッパリ暑く成ってくると(^◆^!)

走りが重いとか~★

変速ショックが気になるとか~★

結構気になられる、御客様が・・・

増えてまいりましたよ(^▲^!)

 

 

ボルト

コレは、ホンダ車もATFドレンボルト!

ホンダ車のドレンボルトは、

マグネット(磁石)がついてまして、

鉄粉が付着するようになっています

  まだ、軽症の状態ですね(^▲^)

でも、そこそこに出てます♪出てます♪

  スラッジ(鉄粉)が!

ぼると

指で触れてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルト

綺麗にしてみると・・・・

 

 綺麗に鉄粉を除去!!

すると・・・・・・・。

 こんなんでましたけど~!!(^▲^)

結構!鉄粉出てたんですね~!

これでも、本の一部ですよ!

オイルの中にも紛れていますし・・

やっぱり、小まめに定期的に交換は大事ですよ(^◆^)

 

け

ケセランパサラン♪(^▲^)本当に?

明日もアマリーそのだ営業中です!

ジャガジャガジャ~ン

(店の側に野アザミがあるのですが・・・

野アザミの種ですかね~?何方か御存知ですか?)

住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL 06-6494-4539

  アマリーそのだ

 

Tags: , , , , ,

Leave a Reply