RSS
 

カプチーノ

22 5月
軽

まだまだ健在!カプチーノ★

O様昨日は、御来店有難う御座いました!

前々回は、ミッションオイルの交換!

前回は、初アマリーオイルを使用していただきました、

かなり気にいって頂きました!(^▲^)

エンジンの静さ・走り出しの軽さ・等等ご評価!

感謝です!!

因みに前回はアマリーオイルのプロシン10W-30

今回は・・・・?

 

オイル

今回は??(^▲^)

今回は、これからの季節などを考えて(^▲^!

AMALIE

プロシンブレンド10W-40

 を、チョイスいたしました \(^◆^)

軽自動車だから固いのでは?と思われる

でしょうが、結構エンジンオイルの汚れ方が

燃料負けした汚れ方(まるで直噴エンジン並みの真っ黒)

と同時に夏に向けての熱ダレ対策の為なんです(^▲^)

それに、粘度に余力の幅があれば、

 車も喜んで、絶!快調に走れますから(笑)

 

たいや

タイヤの空気!!大丈夫!?

皆様方も、これからの季節・渋滞などの熱ダレ対策

 お早めにです!m(_ _)m

今回、御来店いただきましたO様ですが、

ライトフードのレンズクリーニング施工も、

させて頂きました!(^▲^)

コチラも満足頂きました!

レンズの黄ばみにお困りの方

お気軽にご相談くださいませ!!

キャラ

今回のミッション!クリアー!

それでは!本日は、これにて!

 ジャガジャガ~ジャガジャガ~~

兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

06-6494-4539

 アマリーそのだ

https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , , , , , , ,

Leave a Reply