RSS
 

腹筋『グ!』くらぶ

10 11月

またもサービス主任のIです。

最近すっかり『飯』がうまくなりました。

早食いファイターの私はついつい食べ過ぎます。

でも横では最近絞りに絞ったヤツがいます。

マッスルよしたかです。身体を絞って

もう百番絞りくらいではないでしょうか?【搾り】違いですけど。

朝晩の休憩タイムにアマリーそのだが小さなジム 【腹筋『グ』くらぶ】に変わります。

 

『最近顔色悪いな?』『やつれたんちゃう?』と言われる店長は

実はかなり痩せたんです。もうお腹廻りも理想に近づきつつあります。

腕っぷしもかなりのもので、片付けはジャッキを3セットいっぺんに運びます。

こないだはその成果が18インチタイヤ組替えでスムーズな手さばきを披露。さすがBTAです。

(BTA=ブリジストンタイヤアドバイザー)

画伯な店長

ウェルカムボードに案内文

かと思えば

こんな画伯な一面も!

(これはトレーニング着手前)

 

 

大径ホイールの脱着に2人して手首を傷めたのはもう過去の話。

でも私は先日狭いエンジンルームのオイルフィルター外しに手先だけを酷使してしまい、亜脱臼状態にちかい腱鞘炎に・・・(涙)とくに昼飯の箸を握るのがかなりつらいです。

実はPCのタイピングも案外つらい(涙)

今日はダイハツMOVEデー。

タイヤローテーションたら、

タイヤ交換たら、

ちょちょいのチョイっと行かないバランス取りに手こずる私の背中に軽蔑のまなざし突き刺さる!

(いでで!タイヤのエアバルブ回し右手にくるよな~)

頑張って左手を器用にしていかねば!!

まだサンキューレターは左手で書けません。

きっと今日の夜もうどんを左手フォーク片手に次男と競争だ。

えーっとタイヤローテーション今日はスタッドレスホイール付きへのはめ替えでした。

工賃1台分2100円です。

パンク修理1本1575円です。

あと、

空気圧チャージ0円です。

スタッドレスタイヤも早めにご用命いただきたいところですが、まずは

9-10月にかけて一気に気温が落ちこんだ感じになって空気も縮んでいる模様。お早目の点検調整を!!

燃費にも影響しますし、適正空気圧の充填でパンクやバーストを未然に防ぐ効果もあります。

 特に高速ドライブ前には水・オイルの量と空気圧は適正に。m(_ _)m

ジャガジャがジャガ~~ジャン

住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

閉店後の店内『よしたか’s倶楽部』

TEL : 06-6494-4539

https://amaliesonoda.com

 

今日もご来店ありがとうございました!!

では明日の軽やかな作業のために

今日のトレーニングタイム!!

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , ,

Leave a Reply