RSS
 

早速ご感想有難う御座います!

05 6月
外車

喜んで頂いたk様の愛車です。

先日御来店頂きましたK様から

今回初めてのYACCOオイルでした

オイルのグレードは

FULL100%化学合成オイル

VX1000 5w-40

いつもは、ディーラーでの

メンテナンスをされていましたから、

作業中はご心配の様子も伺えました(^~^!)

 

YACCO

今回オススメ致しましたオイルです。

K様を唸らせました!オイルです!

K様のコメントですが、

「アクセルを軽く踏むだけでスイスイ

 車が進むようになった気がして毎日車に乗るのが

 楽しくなってきました。低・高速回転共に 良い感じです」

 との事でした。v(^w^)Vあと、

「断然YACCO信者になりました!」

とも絶賛されていました!

K様!本当に御来店頂き有難うございました!

 

 

YACCO

皆様も是非一度!お試しを!

ジャガジャ~ン★

住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL : 06-6494-4539

アマリーそのだ

 

 https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , ,

Leave a Reply