RSS
 

決勝戦ーアマリー野球倶楽部

10 3月

今日は『アマリー野球倶楽部』の告知です!!

来る3月17日(日)は我がチーム『アマリー野球倶楽部』の決勝戦があります。

西日本軟式野球大会二部決勝戦となっています。

ベイコムスタジアム(尼崎)であります。

対戦お相手は潜在能力も前評判も非常に高いとお聞きする「すし長」さんです。

こちらは勝ち進んできたとはいえ挑戦者です。皆様の応援よろしくお願いします!!

野球

昨日は別の大会・・・悔しい二敗目を・・

 

さて、『アマリー野球倶楽部(以下アマリークラブ)』は、近年は主だった成績が見られなかったものの昨年秋ごろより着実に小さな勝利を重ねてまいりました。

ここ数試合の勝ち方も今のWBCの侍ジャパンのようなスモールベースボールを「地」で行くような戦いかた。

長打や強打は目立ちませんが、妙打がポロポロ繰り出されます。アマリー倶楽部ロゴ

偶然ではないでしょう、なにがしかの下積みと日々の個々の練習努力が、必要な場面で現れ、

試合を重ねるごとにチーム力が増していっているように思います。

 

決勝戦を勝ち進めばいよいよ、県大会。アマリークラブ創設の歴史の中では久々の快挙が訪れます!

AMALIEオイルのような油膜吸着力にあやかり、粘りある戦いで試合に望めれば と意気込みます。

皆様のご声援よろしくお願いします。

なお本日3月10日は日曜日ですが営業しております。

プロシン10w-30期間限定でいつもよりお安くご提供中です。

”部分合成油でこの軽さ滑らかさ”

PRO HP Synthetic Blendはプリウス、アクアでは同シリーズ5w-20で純正オイルよりもスムーズとの声も聞きます。

是非お試しください

(第一・第三日曜が定休日)

寒さが緩み花粉や黄砂はつらいですが気温も上がってきました。

皆様!季節に応じたオイル選び!心がけましょ~★

それでは~★恒例の一言にて本日はこれまで!m(_ _)m

じゃがじゃがじゃ~~ん★

住所 :  兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL : 06-6494-4539

オイル交換専門店

アマリーそのだ

 https://amaliesonoda.com

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Leave a Reply