RSS
 

本日も有難う御座います!!m(_ _)m

08 10月

本日も、オイル交換にご来店いただき有難う御座いました!!

今日は天気も良くて、お客さんに聞きましたが小学校の運動会が、

結構多かった様ですね(^○^!)  お父さん・お母さんご苦労様でしたm(_ _)m

まあ、本当に良い天気で良い一日でしたV(^■^)V 

今日は、貴重な連休の中、名古屋よりオイル交換に来ていただきました!

トヨタ

ランクル♪S君遠方より有難う♪

もともと、関西で働いていたS君!!

転勤で名古屋に・・・・・・。

その後も、新車から長い間アマリーそのだに

通って頂いております!!<(^◆^)

感謝♪感謝♪一緒に御来店いただいている

奥様にも感謝感謝です♪★♪★♪★   本日のS君は、

エンジンオイル・オイルエレメント・ATFを交換致しました!

 

 

PRO

AMALIE プロシン5W-30

エンジンオイルは!!

AMALIEオイル!!PROシン5W-30

S君に良く聞きますが、名古屋の方では、

ヤッコーオイルは、良く見かけるそうですが、

アマリーオイルを取り扱っているお店が見当たらないそうです(^■^!)>

新車の時に初めて知ったAMALIEオイルに

ず~っと信頼を持ってくれています♪

純正オイルからの切り替えで初めて入れた時の感想の一言!

オイルで本当に変わるんですね!!」今でも覚えています!!

 

ランクル

ランクルです!!

ATFは!マイスターATF-GX

耐熱性に優れていて!変速ショックは静かに!走りはスポーティーに!

ドライブが楽になって、本当に色々なユーザー様にも、

ご好評頂いています!!\(^■^)

 是非一度ご相談下さい!!

作業後には、お昼の時間でしたので

W店長・Ⅰ主任のオススメの料理屋さん!

インド料理「ロイヤル・タジ」さんへと、お昼にいかれました(^V^) 

 

しらし

ロイヤル・タジさん

S君も奥さんも、

美味しかったと喜んで頂きましたよ\(^○^)

辛さも言う程でなく、結構ボリュームがあって

ご満悦でしたV(^○^)

本当に、遠方からの御来店

いつも有難う御座います!

ジャガジャ~ン♪

 アマリーそのだ

 住所 : 尼崎市下坂部4-11-5

TEL : 06-6494-4539

 https://amaliesonoda.com/

 
 

Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply