RSS
 

いよいよ・・・・。

29 8月

2011年の8月も残り2日!!

いや~!!本当に時が経つのは早いものです~~~★ (=▲=)

秋に季節も移行致しますし~~~、愛車の点検しとかなキャ~ですよ !(>▽<)!

まずは、エンジンオイル!!今年は本当に暑かったので、エンジンオイルも、

シャバ♪シャバ♪になっているのでは???エンジン音が高くなっていたり、燃費が落ちて

気になっている方は、早めにオイルをチッエクです!(^●≦)

そして、何より心配なのがバッテリー!!

BT

消耗品は、無理せず交換がBEST!!

 

これから気候が変わるにつれて、

バッテリーにも夏の疲れが表れます★

夏の暑い渋滞中のエアコンの使用と、

エンジン内に発生する堪らない程の・・・・。(=。=!)

エンジンオイルは、汚れるは、、、そのせいでエンジンの指導制が悪くなるは、、、、

バッテリーも夏の間の仕事にキット「ぜい・・ぜい・・」と、

過酷な状況に働いていてくれたと思います・・・(=。=!)

 

恐らく、、、、この様な状況に・・・・・・(=。=!)

BT中身

B.Tの内部・・・基盤が・・広がり・・・

 

バッテリーは、6つの部屋がありまして、

その各部屋が、2Vの電気をおこしてくれます。

そうです2V×6=12Vなんですよね~♪  \(^●^)

その、部屋の中にある電気を起こす為に必要な基盤が・・・・(=。=!)

物の見事に・・口開いてしまい・・・・・(=。=!)

バッテリーの機能も低下。

皆さん、どうか早期点検・早期交換お早めにですよ~★ \(^●^)

 

それでは!明日も宜しくお願いします!!~★ \(^●^)

 

 

 

エンジンオイルもバッテリーも!

アマリーそのだDE~★

  住所・兵庫県尼崎市下坂部4-11-5

  TEL*06-6494-4539

https://amaliesonoda.com/   

 

 

 

Tags: , , , , , , , ,

Leave a Reply