RSS
 

2回目の御来店m(_ _)m

29 5月
アウディ

H様御来店有難うございました

2度目の御来店頂きました(^◆^)

前回初めての御来店は、今年の1月!

W店長のバースディの日でした(どうでもよいか・・笑)

半年近くで約6000Km走られていて

結構エンジンオイル・・・・・

 汚れてました(^◆^!)

オイルの量も・・・

 減っていました(^▲^!)

 

あうでぃ

今回の使用オイルは??

前回の御来店の際に、御使用さして頂きましたオイルは

AMALIE/プロシン10W-30

今回は??と言いますと、イヨイヨ夏も目前で、熱ダレ対策!

としてですね~(^▲^)>

AMALIE プロ10W-40

粘度を少し濃い目にしました!(^▲^)

本当は最近の欧州車の指定オイルも変わってきていますから、

柔らかいオイルがベストでしょうが、前回御来店の際

説明させて頂きまして(!^◆^)

いぬ

イタリアングレイハンド・物凄く可愛かった!!

日本って言う国の季節気候に応じた

 オイルの使い分け

も、一番大事ですよ(^▲^)って事を

覚えていただいて、あと初めてのAMALIEオイルの

感想も、「凄く!走りやすかつた!」との事でした V(^▲^)V

今回の初めての、AMALIE・プロ10W-40!!

次回の御来店のコメントが楽しみです (○^◆^○)

因みに、隣りの写真のワンちゃんですが、

大人しくて、凄く懐いてくれて(^▲^)>嬉しかったです~★

ピンクの首輪はララちゃん青色はアレックス君です

 

ワンちゃん

もう1枚!結構上手に写せましたので(^▲^)>

皆様も、どうか!

季節・走り方・車に応じた

エンジンオイル選びに気をつけてくださいね!

それでは!今宵も此の辺にて!(◎^▲^◎)

 ジャガジャガ~~ジャジャ~ン★ジャン!

 アマリーそのだ

 住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

 TEL:06-6494-4539

 https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply