RSS
 

新車ラッシュ?(?▲?)>

19 6月
ジープ

グランドチェロキー・アルティテュード (^▲^)

またまたまたまた~★

新車で~ございま~す~(^◆^)

いつも、御来店有難う御座います!

フーガーから、なんと!チェロキーに!!

 変身!!(^◆^)

それも限定車だそうで!!

Ⅰ様!やりましたね~★

 

 

ジープ

こちら、後姿でございま~す!(^▲^)

いや~マサカ・マサカの!お乗換え!

フーガも凄くカッコよく仕上がっていただけに、

少々、惜しい気も致しますが (^◆^!)

でも、ここ数年のⅠ様、新たな趣味を開拓されて

いましたから、(^▲^)

申し分のない車だと僕も思います!!

それで、今回は、

納車後の記念すべき一回目の

 オイル交換DES!(^◆^)

 

ジープ

今回のオイルは?????

フーガにて御来店頂きました時には、

YACCOのオイルを凄く!(^●^)

喜んで頂いておりました!!ので!!

今回も!勿論!!

 YACCOです!!

 でもっ!今回は(-●-)

何を使用したかは・・・伏せさせて頂きますm(_ _)m

 

ジープ

エレメントは~♪ど~こ~だ~♪(^▲^)

  残念ながら・・・・・。(・x・:)

でも、次回のⅠ様の御来店の時に、

お聞かせいただく感想が、私は・・・

 凄く!凄~くっ!≫(≧■≦)≪

 楽しみな訳で!!

 待ちどうし~~!

でっ!御座います!!ハイっ!(・●・)>

 

 

ジープ

コチラ!今回、1度目の廃油で御座います!

ヤッパリ!(^■^!)距離が浅くとも・・・

新車からといえども・・・・

 泡・泡!ラッシュ泡~♪

汚れ具合も・・・・・です(笑)

あっ!スミマセン(^■^!)>Ⅰ様!

カルテカードを・・・お渡し忘れ・・・

致しております・・・・・(=■=!)

新しく新調しておりますので・・・・(=●=!)

 

きゃら

本日のⅠ様の気分は、きっと・・・・・。

それでは、皆様方!

今週もアマリーそのだ頑張っております!

宜しく御来店の程!お願いいたします!!

 ジャがジャガジャガ~ジャジャン!!

 アマリーそのだ

住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL:06-6494-4539

https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , , , , , , ,

Leave a Reply