RSS
 

ELIXIER5W-50

19 9月

「Mercedes-Benz / VIANO 3.2」にエリクサーをチョイス。

Y様、実家が関西で今は山口県にお住まいだそうで、

昨年末にホームページを見てご来店頂きました。

その時には「PRO HP 10W-40」をお薦めしました。

本当は割高かもしれませんが「エリクサー」を推したかったのですが、

一先ず、AMALIEオイルそして今時エンジンなので、

極度に粘度硬めのオイルもダメですから10W-40を進めました。

上抜き交換のシツコイ程の抜き映えに喜んで貰えた事思い出します、又

オイル注入直後のエンジンの静かさと吹き上がり感満足して貰えました。

「AMALIE]ステッカー2か所も張って下さってます。
有難いです。ⅿ⁽₋ ₋⁾ⅿ

今回は今回で・・・・・大絶賛!大好評!

オイル直後のエンジン音!に好反応エンジン覗いて確認、更に

エアコン止めて再確認!!驚き顔MAXです。(笑)

エアコンのファンの音しか聞こえないので止めたそうな(笑)

更にタコメーター見ながら軽く踏み込んで見てくださいと言い、

お客様言われた通りにして貰えば!「軽い!」ビックリ!驚き!

山口の方でもアマリーオイル扱っておられる御店があるようで

そこでは下抜きだったようで「やっぱり此処で上抜きしてもらうと

違いますね・・・・昨年換えた時もそうでしたが此処で交換と、

よそで交換と全然違いますね」と仰っていただきました。(嬉)

次回の帰省の際の来店の時のご感想が楽しみです!!

とはいえ、今回AMALIE最高級クラスですから・・大分先になるかな?(笑)

Y様ご感想お待ちしておりますね!ⅿ⁽₋ ₋⁾ⅿ

オイル交換お気軽に! 車に応じたオイル お選び致します。
 
 

Tags: , , ,

Leave a Reply