RSS
 

で、ででん♫「取付」再び

03 8月
し、新車だと~!7月納車だと~!!

今回は・・・

テレビ・ナビキットです。敵は「暑さ」のみです(苦笑)

そしてもう一つ!

フッ!フットレスト~!だと~!(笑)

御常連のⅠ様7月にマツダ「CX-5」に乗り換えられて先月末に

オイル交換に久々のご来店。いや~、ホンダ車にずーっと

乗られていたから、マツダ車とはビックリでした(笑)

まずは此方からです。

先日の大施工を思えば問題なしです!(笑)でっ!

こんな感じ♫

配線やスイッチ等の配線の取り回しが今回のミソ(笑)自己満足♫

で!デッ!続きまして此方です。ⅿ⁽‗ ‗⁾ⅿ

フットレスト・・・・正直不安でした(‐.‐;)

何故なら・・この辺の地味な事あまり作業してな~い!≪;◇;≫

デっ!

フ~~~!!(‐▲‐;)>

何とか♫かんとか~♪つきまひた~~(笑)

狭いスペースでの作業。見た目以上のマットの厚み!

おい!純正部品!もう少しビス止めビス長いの設定してくれや~い(泣笑)

とま~こんな感じでごじゃりました!(笑)

来週も皆様方々宜しくお願いいたしますです!DES!!

休み
明日はお休みです
 
 

Leave a Reply