RSS
 

1000EPX 5W-30

08 6月

こんばんわ

今日は天候が不安定でしたが、蒸し暑くなくて

良かったです。

先々週にマイスターの新たなグレードとして

マイスター1000EPX 5W―30を仕入れたんですが

先週にリンカーンのタウンカーに乗っておられる

いつも僕が、お世話になっている針灸医の先生に

使って頂いたんです。

昨日、先生のところに行った時に感想を聞いたのですが、

かなり驚いて居られました、

まず、エンジンを掛けた直後のエンジンの静かさ・車を始動した直後のスムーズ差・

短い距離を走行したですが、ムラの無い走りとエンジンの回りに感動されていました。

薦めがいがあって大満足でした!

因みに、私の妹のムーブにも入れて見たんですが

大絶賛でした★

信号待ちからの出だし・走行中のエンジンの静かさ・高速道路でも上り道時に加速が

落ちる事無く走っていく事に、かなり喜んでました★

私も運転しましたが・・・・ベリー★グー!!でした!

 
 

Leave a Reply