RSS
 

初★アマリーオイル

06 7月
軽自動車

日産のモコにアマリーオイル!

 

4ヶ月程前に当会社の運送ドライバーに

来られています新人ドライバーさんの車

日産の軽自動車モコです。

自家用車で、いつもは某量販店さんにて

エンジンオイルの交換をされていたそうな!

でっ!\(^。^)

★今回念願の初アマリーオイル★

アマリーオイルでのエンジンオイル交換を

致しました!!

 

オイル

部分合成オイル!プロHPを注入!

今回使用したオイルは、

PROシンンセッティック10W-30

夏も近いので朝の始動性よりも、

熱対策と外気温対策です!

車も夏バテ対策しとかないと

ヤバイですから(^■^!)

抜けたエンジンオイル結構~!!

ドロドロでした(・▲・!)

 

廃油

・・・・・・。な感じでした。

会社の駐車場から私がピットまで

動かしたのですが車が・・・重かった(^-^!)

ご本人様もそれは言っていました(苦笑)

アマリーオイル注入して、エンジン始動!

「エンジン音が変わった」と驚かれてました(笑)

駐車場まで乗ってもらった短い距離でも

「車が軽くなった!」との事でした(笑)

 

 

オイル

お気に入りのランボル軍団のミニカー♪

W店長「必ずKさんからホンマによかったって言って来ますよ」

と断言!(笑)Kさん「じゃ~絶対言わんとこ!」(笑)って

やりとりがありました・・。そして3日後にKさんから・・

「入れた直後も良い感じで驚いたけども、

エンジンオイルが馴染んだせいかアクセルペダルに

足を乗せているだけで車が勝手にスイスイと、

スムーズに走るようになった!驚いた~!」

との事でした! V(^●^)Vイェ~イ★

 

 

 

ねこ

おいでませ~★

まあ~★こんな感じで喜んで頂いているアマリーオイル★

皆さんも是非一度!お試し下さいませ!それでは!

★ジャガジャガジャ~~~ン★

住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL:06-6494-4539

アマリーそのだ

 

Tags: , , , , , , , ,

Leave a Reply