RSS
 

本日も酷暑なり・・・・。

13 8月

本日も酷暑なり~(>▲<)

暑すぎます!!なんですか?この暑すぎる空気・・・・痛すぎる日差し!!

強烈です~~~~~★渋滞に掴まっている車はかなり過酷な筈です!ズンダ・ズンダ・・・・?

ズンダ? ズンダで思い出しました!

ズンダと言えばコレ!W氏・I氏が推奨するスイーツ「ずんだプリンスイーツ」

私、W氏がタマタマ立ち寄った某コンビにで目に付き・・・・「東北から元気に」の言葉に惹かれ

ついつい購入しました! しっか~し!美味♪美味♪おいし~です!!

バッチしの美味しさです!!二人でズンダ♪ズンダ♪ズンダ~♪

疲れたときには、ズンダ~♪ズンダ~♪ズンダ~♪

男のスイーツ!!ズンダ♪ズンダ♪甘さも程よく、後味も全然シツコクナイ!

いや!ナイス!DESU~! 是非お試 しして欲しい~♪一品です!!

のプリン!!緑~!?

緑と言えば!そう!YACCO モーターオイル

80年以上の歴史あるモーターオイルです!!

最新の科学合成テクノロジーは、進化するエンジンに満足いただける

モーターオイルとして常に追求!常に開発を重ね慢心のない追求が
 YACCOファンを頷かせてくれる、また、常にヤッコーモーターオイルは、
高性能エンジンに挑戦しています!!
写真は、VX1000 5w-40です 。
低温流動性・高温安定性に優れていて、
高回転・連続高速走行にはもとより、DOHC車・ターボ・直噴車など
幅広いエンジンのニーズに応えてくれます!!
 当店でも「軽快に走れて、高速走行も無駄の無いエンジンの廻」など好評価です。
2011年後半戦もオイル交換はアマリーそのだで 宜しくお願いします!!
 住所 : 兵庫県 尼崎市 下坂部4丁目11番5号 清風園マンション101号
 電話 : 06 6494 4539
最後に・・・東北がんばれ!!!
 

Tags: , , , ,

Leave a Reply