RSS
 

ECO.ECO

07 3月
T&W

アルミホイールセット!!

昨日は、

タイヤホイールセットを

お買い上げいただきました!(^■^)

今回は、ブリヂストンの

軽量タイヤと軽量ホイールの組み合わせです。

ホイールに組む前のタイヤの軽い事軽い事♪♪♪

ホイールの軽い事軽い事♪♪♪

さすがECOタイヤ!ECOホイール!!恐れ入りました!

 

T&H

タイヤはコチラ!

タイヤはブリジストン!

ECOPIA PRVです(^▽^)

低燃費タイヤで、低燃費性能AAA!です。

転がり抵抗に優れていて、

ウエットグリップ性能も抜群です!!

装着車も日産セレナですから、無論RV車特有の

フラツキにもシッカリしたタイヤです!

何より軽量タイヤと言うだけあって軽い軽い!(^■^!)

 

T&W

BSオリジナルホイールです

アルミホイールは、

ブリヂストンオリジナルホイール

ECOフォルム/CRS 102です。

コチラのホイールも軽い軽い!

純正のアルミホイールよりもかるくて、

軽量タイヤには、申し分のないホイールです、

最近のECO車には最適なホイールと思います(^^)

 

 

T&W

ナカナカ綺麗にマッチングしています★

如何でしょうか?\(^■^)綺麗にマッチングしています!!

タイヤとホイールを組んだ時の

これまた軽い事♪軽い事♪(^。^!)

驚きましたね~~★

エンジンオイルもAMALIEオイル5W-30

燃費に拝領した粘度のオイルとECOアルミホイールセットの

組み合わせ!言うことなしの文句なしのセットです(笑)

 

 

T&W

オイル交換お気軽に!

今度御来店された時のご感想が楽しみです!

タイヤ交換そろそろと思われている皆様方も

お気軽に、お声掛けくださいませ!!(^。^)

それでは~♪

ジャガジャ~ン

アマリーそのだ

住所 : 兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL : 06-6494-4539

 

 

Tags: , , , , , , , , ,

Leave a Reply