RSS
 

雨 雨 雷

05 8月

今日の天気は、何なのか!?

アマリーそのだ店舗

 

 

 

 

 

 

誰が降らした雨なのか・・・・。

 

レモン50個

  昨日のi氏の・・・・まさか!雨乞い~!?

  昨日は新人のi氏・・イライラ・・・(ー▲ー#)

  その矛先は・・・「C1,000凍結ボトル!」

  イライラ♪ シャカ♪ イライラ♪ シャカ♪シャカ♪

  縦に斜めに横に・・上下運動!回すは!フルは!「シャカ!シャカ!シャカ!」

  まさか・・・・!? 雨乞い・・・・!?

 そのi氏本日は、雨に打たれて、目が覚めて、ツナギは濡れるは!くしゃみはするは・・・・。

とにかく今日はi氏デー! ナイスな一日の模様でした・・・・(笑 )

今日はオイルの配達に右往左往ずぶ濡れでした・・・・。

 お盆目前いよいよ! 盆休み目前です!

 愛車の点検、お済ですか!

 アマリーそのだで 運行前の点検など、如何でしょうか?

 オイル交換・バッテリー点検・交換・お早めに!

 そして 夏季休業のお知らせです!! 14・15日は、お盆休み頂きます。

  誠に勝手ながら店頭のオイル交換は、13日土曜日までです。

 
No Comments

Posted in 日記

 

Leave a Reply