RSS
 

ホワイトボトル

28 10月

すっかりぶさたしてしまいました。

ちょっと朝晩冷えも感じるようになってきましたね。

久しぶりの書き込みに本日はこんなオイルをご紹介。

エンジンオイルのシリーズではないことを示すAMALIEのギヤオイル。

マルチパーパスタイプの80w-90(GL5)しかもうれしい使い切りサイズのボトル♪

白ボトル

AMALIEのシロ!

 

大抵のデフとかで2-3本あればなんとか事足りますね。

通販ショッピングはしてないのですがかねてより遠方からのご用命ですのでこれから慣れない手つきでこ箱詰め予定です。

GL5

アマリーの80W-90

店頭でもギヤオイルの交換はやってます。(一部車種除く)

しかしさすがに75w-○○とか80w-○○とかになってくると気温低下でオイルの粘りが勝ってしまい

わずかな容量の抜き替えでも時間を要します。

そういや北海道では初雪みられたとか?

ギヤ関係の交換は凍てつかないうちに早目のご依頼をお願いします。

秋の紅葉狩りにナイスドライブを!

アマリーそのだ

でした。

アマリーオイルはエンジンオイル交換一筋40年!!

名神尼崎インターから近し。尼崎地域一番店を目指します。

TEL 06-6494-4539

第一・第三日曜 定休

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply