RSS
 

確かに溝は

18 2月

「2本だけタイヤ入れ替えてくれ~」

で、みると持参されたタイヤは

わずかにもとのタイヤより少しだけ溝があるような・・・

ないような・・・先日のはなし。

でもホイール密着の要のビードだけではなく全体にガッチガチ

当たり面も均一でなく、歪んだまま野ざらしだったようなタイヤでドロドロ。

言われるがまま組み換えトライしようと思いましたが、もう全くダメですね。

 

というか

元のタイヤより組み替えたいタイヤのほうが製造年がさらに3-4年も古い!!

タイヤはめ替えれる?

こりゃダメだってわけで状況をよく説明し作業をお断りしました。

もう、ゴムの柔軟性を全く有してないわけですから。

装着できてもあと何ヶ月乗れるんだろうみたいな・・・

やはり石油製品は油分が性能を維持する面で大変重要なファクターとなります。

命を支えるタイヤであることを分かっていただきたいと思います。

みなさん週末のたびに雪がちらほらしてますが

安全運転で。

 

ブリジストンタイヤ専門のアマリーそのだ

でした。

TEL 06-6494-4539

 

 

 

Tags: , , , , ,

Leave a Reply