RSS
 

六月目前!

26 5月
フィルター

一年に一度の交換を御推奨!!

本日も快晴なり、そして、多少の風も吹きながらも、

暑い!気温上昇中!?(>◆<;)

で、いよいよクーラーの必要な季節がやって参りました。

そして、クーラー使い出しと共に気になるのが・・・

「匂い・悪臭」

吹き出し口から冷たい風と共に匂い・・が!

 

エアコン

エアコンフィルター!

なんて事多々ありますよね(^■^;)

そこで、そろそろエアコンフィルターの交換等

いかがでしょうか?メーカー交換目安は、

「一年・一万キロ」

と、なっております。m(_ _)m

まずは、点検をおススメ致します!!

 

オイルエレメント

因みにコチラは、オイルフィルター・・・。

因みにコチラはオイルエレメント・・・・。

オイル交換をするタイミングがなく、

久々のH様ご来店・・・・。

(○〇○;)アングリ・・・。

詰まっていました・・・・です。

また、近々ご来店しますとの事でした(苦笑)

 

 

 

けり

気合だ~!

それでは、しばらく暑い日が続きますが、

皆様体調に気をつけてくださいませ

 ジャガジャガ~ジャ~ン♪

住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目1ー25

TEL06-6494-4539 アマリーそのだ

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , , , ,

Leave a Reply