RSS
 

比べてみた・・・・。^o^

22 4月

 

本日は、きん!もっち~い~い♪天気です!\ ^0^ /

風も、陽気も100点満点!!文句なしの初夏の陽気!! 天気にも左右されるのか・・・今日は朝から2時頃まで 有難い事に、オイル交換♪オイル交換♪♪ ^▼^

DE!! ◎◆◎;

たまげた事がありました・・オイルエレメントの変形!?みたいな・・。

229

とりあえず比べてみた・・・。

車は、ハイブリッドのクラウン。 前回オイル交換の際の距離 「29836km」 今回「36283km」 約・・・6500km程走行されていました。 因みに前回オイル交換時エレメント交換を されておられませんでした・・・・。

231

またまた・・比べてみた・・・。

なので、フィルターだけでみれば・・ 約1万キロから2万キロ近く変えて居られなかったのかも知れませんね・・・。 ^~^:(苦笑) つまり、最近の中身交換型エレメントが主流の今日・・、 オイルも大事ですが、オイルエレメントもちゃんと交換しとかないと、 内部でパリパリに砕けてエンジン内部に回り込む事もありうるかも しれませんので・・皆さんエレメント交換は、

キッチリと交換しておきましょうね★\(^○^)

キャラ

本日の店長気分は・・・・何も言うまい・・・

 ジャガジャガ~ジャ~ンン★

住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL:06-6494-4539

 ★アマリーそのだ★

 

 

Tags: , , , , ,

Leave a Reply