RSS
 

コテコテ ② 

25 3月
オイルエレメント

先日紹介した・・・コテコテエレメントその後・・(-□-!)

先日、オイル交換したエレメントのその後・・・、

オイルエレメントの中身の廃油を絞り

 中身を再チェック!

 ・・・・・(^。^!)

エレメントに付着した、汚れの凄い事・凄い事・・・・

こんなに付着した汚れのエレメントも

なかなか見れませんです・・(^◇^!)

 

 

エレメント

エレメント中は?

 

オイルエレメントの中が気になり・・・・

少々・ドライバーさんには、

申し訳ないと思いつつ(-△-)

 ホジホジして見ることにしました!

何が♪出るかな♪何が出るかな♪ワカラナ~イ♪

とにかくホジホジ作戦を

開始したいと思います<(-◆-!)

 

オイルエレメント

フィルター内部に潜入!!<(^◆^)

 

よ~く眺めて見てみると!(≧△≦)

どうやら・・・エレメント内部にも付着物が・・・

かなり、目つまりなど悪いコンディション状態の模様・・・

注目すべきはドライバーの先です!

 固着した・・オイルの塊が・・・!(≧ⅹ≦)

こ、これでは・・・、さすがにオイル交換しても

エンジンオイルが、すぐに駄目になっちゃいますよね!!

 

オイルエレメント

至近距離!!(-w-!)

 

ドッ!アップ!パチリ~♪

至近距離からの撮影に成功~!! (!-■-)

ハ、ハッキリと・・・オイルの焼きついた痕跡と、

固着物の状況が見とれますよね~~(^△^)

エンジンオイル交換も大事です!!がっ!

オイルエレメントは!

もっと!大事ですよ!

けり

オイル交換2回に一度交換を!!

どうぞ、皆様!!m(_ _)m

オイルエレメントの定期的な交換も

宜しくお願いいたします~。m(_ _)m

ジャガジャガジャ~~ン★★

住所:兵庫県尼崎市下坂部4丁目11-5

TEL:06-6494-4539  アマリーそのだ

 

Tags: , , , , , , , , , ,

Leave a Reply