RSS
 

再び・・デフオイル交換

26 11月

中頃にご来店頂きました。レジアスの御客様が二回目のオイル交換に

御来店されました。今回はオイル交換とデフオイルの(4WD)フルセット、

中古ですが内外装共凄く綺麗で、一目惚れの即購入との事、

大事にしていきたいととの事でオイル選びでは当方AMALIEオイルを

選んで頂きました。ありがたやありがたや( ´艸`)

今回は前後のデフオイルと車の中央にあるトランスファーオイルの3か所

  交換との事でオイル交換後、まずはリヤデフからです。

ドやさ~!けっこうきてました~。
ふんぬ~~(笑)このたまりよう~たまりませんな~(笑)
ある程度拭きとるこんな感じ。因みにコレ磁石なんですよ
デフオイル・・・結構・・ね(苦笑)白く濁りのある所はスラッジ(鉄粉)です。

結果ですがトランスファーも前デフオイルも結構汚れていました

フルタイム四駆だけに結構なスラッジの量でした(^^;;)

この時にオートマオイルの交換もお薦めしたら、

交換後の二日後にご来店していただきました。

エンジンオイルとデフオイル交換後の良さに、

すぐさま検討して頂いたようです。有難いです!本当に!

オートマオイルは「マイスターATF-GX」

交換直後の、あの驚き様はたまりませんでした!

オイル
お気に入りのランボル軍団のミニカー♪

 
 

Tags: ,

Leave a Reply