RSS
 

いよいよ。

13 6月

今年の梅雨シーズンも目前ですね。

ワイパーも勿論ですが雨の日のお出掛けのの時など

よく湿度の加減で窓ガラスが曇る時がありますよね

そんな時はエアコンのフル稼働ですが・・・、

匂いが気になる事ありませんか?エアコンフィルターが

こんな事に・・・・

なってたりしてませんか?(^^;)

因みに・・・近づいてみてみると・・・

こんな事になっております、匂いだけでなく風量にも関わり、

エアコンの故障の元にもなりかねません因みに新品は?

こんな感じです、比べると一目瞭然です。

匂い・風量に留まらず、健康にも宜しくないので

「1年に一回・1万キロ事の交換」してください、守ってくださいね。

 
 

Leave a Reply