RSS
 

目が回る・・・・

27 8月

段々と日が暮れるのも、早くなってきました~~~★ 「(^~^) 天気の移り代わりも激しく・・・・

曇るは、 晴れるは、 雷なるは・・・・(・△<) 主任I氏も、T長も・・・・目が回る~~

フラフラです!! お盆休み明け以降は、二人とも 天気と同じくハードに

右に左に・・・振り振られ~疲れもピークに来た所で、 新たなスイーツで一服!

スイーツ

ミス・クルクル

今の二人に、まさしくぴったりの「ミスクルクル」

疲れ始めた体には中々沁みるスィーツです!!

是非!!お探しのうえ一度ご賞味下さい★

しかし、ホントに世の中クルクル激しい御時世で御座います(・。・!)

地震・政治乱様・纏まりののない天候などなど

今年はきっと、クルクル年なんだと、思います (・・)

 

クルクルといえば、「マイクルルン」 ・・・・ん?(?。?)

 

 

 

 

マイクロロン

アマリーそのだでマイクロロン施工しませんか!?

いえ、間違えました・・・・・(=▲=!)

「マイクロロン」!!マイクロロンです!!

マイクロロンは、金属の表面をミクロの単位で穴を塞ぐ、

金属表面処理材」です。

新車などの新しいエンジンには、「予防的」役目にもなり、

古い車には「治療的」にエンジンを守ってくれます。

よく、「マイクロロンいれたけど効果なかった」とか

「高いだけ」とかいわれますが、

 

実は、マイクロロンの施工の仕方や、愛称の良い悪いの施工時のエンジンオイルの選び方などなどポイントがあります(^V^)

アマリーそのだで入れていただいた、お客様は、「エンジンが静かになつた(エンジン始動時や、走行時の異音など)・

エンジンのスムーズ差(加速感・ペダルの踏みしろに対してのエンジンの回り」など、

ご評価頂いております。m(_ _)m

まだ、マイクロロンを施工された事のない御ユーザ様!お気軽に御相談下さいませ~ん★

 

 

雨

雨の・・・・・アマリーそのだ

 

住所 :  兵庫県 尼崎市下坂部4-11-5

TEL : 06-6494-4539

ア マ リ ー そ の だ

 

Tags: , , , , , , , , , ,

Leave a Reply