RSS
 

バッテリー・・・・・トラブル多発中!

29 10月

最近★交換増加中★

 

ヤッパリ!!季節の変わり目なのか・・・。

ここの所、

バッテリー交換多発中です!

特にAT車のユーザー様!!

お気をつけになられた方が・・・(^w^!)

 よろしいでしすよ!!(^◆^!)

(左・写真/テスターチェック中・負荷のない状態)

 

BT

チェック中・・・・・(=▲=!)

毎度、お話しておりますが・・・・(^■^!)

バッテリーを無理に使いすぎると、

ダイナモ(発電機)からの過重な電力供給(充電)が、

苦しんでいるバッテリーを更に悪くします・・(=△=!)

今でこそ、車も進化して、昔に比べて

停車中の充電をセーブしているといえども・・・・・、

やっぱり~よくないですね~(=■=!)

ダイナモも機械ですから・・・・。(潰れると高くつきます

 (写真/テスターチェック・・・(=■=!)A~駄目ッスね~)

BT

・・・・ドッ!アップ(T=T!)電圧・・下がってます・・・。

 バッテリーの寿命は、

★3年・3万キロ★

と、今まで唄われてきましたが・・・・・、

最近の傾向では、車が進化しすぎた為に

(電動系部品・アクセサリーなど)

最近の傾向としてバッテリー上がりが早い物は

早く、寿命も特定した断言が難しい・・との事(メーカー談)

(左・写真/レッドゾーンですね・・・。(>■<!) )

 

ふくろ

ECO・バック!プレンゼント!

 早期点検・早期交換

バッテリは、消耗品です!

無理に使い込み過ぎず、駄目かな?と、

疑問に感じたら・・・・、早期点検です!早期交換です!

 その方が愛車もキット!!喜んでくれますよ(^。^)

 只今!バッテリーお買い上げで!

ECOバッグをプレゼント!

 

あや

御来店お気軽に!!

 

どうぞ、お気軽にご相談・御来店くださいませ

      m(_ _)m

ジャガジャジャ~ジャン♪

住所:兵庫県尼崎市下坂部4-11-5

TEL:06-6494-4539

https://amaliesonoda.com

 

Tags: , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply