RSS
 

えーっとインサイト?

05 7月

いらっしゃいませ。アマリーそのだへようこそ。

えらいウイング高いなー!

インサイト・インサイトにしてはひょこりしてるけど特別仕様車?

えーーと新型レガシー?

 

とりあえずVX500ヤッコの10W-40をご指名いただきました。

合わなくはない、レガシーなら・・・

レガシー??なフロントマスク

 

レガシー+インサイト=??

 

 

 

おフランスさん?!

あれっシロトエン、ちがうちがう(シドロモドロ)

でシトロエンさんではないか?こんなクルマあったんですねーー。

プリウスとかよく言われます。

ですって。

そりゃあもう、フランス車には本場フランスオイルを!です。

定評のあるVX500で十分なパフォーマンスが期待できるはず。

 

よく見りゃリヤワイパーも装備するC4

オーナーによるとこのグレードというか仕様は本当に少ないのだそうです。

レッドホットなグラマラスC4、目の保養になりましたー、ありがとうございました。今日のチョイスの感想も聞かせてくださーい。

 

遠方よりご来店ありがとうございましたーーー

ジャガジャンの

アマリーそのだ

でした。TOTALオイルグループのトップブランドYACCOをお求めなら

名神尼崎インター出口より7分ほどで着きます。お車なら・・・

和歌山・奈良・広島・三重・京都などからも交換にいらっしゃいます。

お気軽におたずねください。

第一・第三日曜定休 平日は9:00-20:00営業(祝日は18:00まで)

 

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply